家族(子連れ)で海外・国内旅行記
HOMEお気に入りに追加!問い合わせ

家族(子連れ)でグアム旅行記 2004 
  
旅行先:グアム
日程:H16年9月2日〜9月6日
旅行者:パパ、ママ、娘(2歳)、ババ
エアライン:JAL
宿泊先:ホテルニッコーグアム
旅行形態:個人手配





1日目
(パパ)

JALのグアム便は9時頃の出発のため、眠たい目を擦りながらの自宅出発。 個人手配の場合、事前に座席が確定しているので、あわてて空港に向かわなくて良いので、助かります。 出発まであまり待つ必要もなく、搭乗口で適度の休憩を取り、搭乗時間を待ちます。
(ママ)

何とか出発に出来ました。 娘は飛行機二回目。時間も3時間と短いので大丈夫かな? 思っていたら朝が早かったからか直ぐ寝てしまった。

(パパ)

飛行機に乗った直後の娘。立ち上がって遊んでいましたが、出発前なので座らせると、遊びたいと泣き始めてしまった。 と、思ったらいつの間にか寝ていました。 助かったー。 朝が早かったから眠たかったみたい。
(ママ)

宿泊は、日本語が通じる、ホテルニッコーグアム。Reso`chaルーム。

(パパ)

無事到着。 空港からは、レンタカー会社の送迎を利用しました。 部屋は子供用のリゾッチャルーム。これは、事前にパパが予約していたもので、無料で指定できると言うことなので、利用してみました。 パパのもくろみどうり、娘はベッドで飛び跳ねて喜んでおりました。 1日目は、ホテルに着いたのが17時頃ということもあり、ゆっくりホテルで過ごしました。
HOME 出発まで 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目


旅行記(グアム)
HOME
出発まで
1日目(出発
2日目
3日目
4日目
5日目


Copyright © 2007 家族(子連れ)で海外・国内旅行記 All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送