家族(子連れ)で海外・国内旅行記
HOMEお気に入りに追加!問い合わせ

家族(子連れ)でグアム旅行記 2004

旅行先:グアム
日程:H16年9月2日〜9月6日
旅行者:パパ、ママ、娘(2歳)
エアライン:JAL
宿泊先:ホテルニッコーグアム
旅行形態:個人手配

4日目
(パパ)

今日はレンタカーでドライブ。 左ハンドルで運転はぎこちなかったが、車が少なく大変運転しやすかったです。 運転し始めて少しすると、山の方で黒い雲が・・・。 まもなく雨が降り始め、とても運転できる状態ではなくなり、路肩で雨宿り。 南国の雨はホント凄いです。
セラ湾展望台 ウマタック湾

セラ湾展望台にて記念撮影。 珍しく全員での写真。 実は、同じくドライブしていた米国人さんとお互いに写真のとりあいっこ。 旅はこういう出会いも楽しいものです。
パパイラライタ記念公園 サンディオニッシオ教会向かいの十字架 ラエラエ川とマドッグ川の下流に架けられている橋
(パパ)

またまた全員での写真。 実はこの辺までずっとさっきの外国人さんと同じ行動予定で、いくところいくところ出会って、写真を取り合ってました。 十字架での写真は何か怖いものが見えそうで少しびびってました。 橋は、日本にはない色使いで、とても綺麗な橋でした。
ソレダッド砦 ベアロック

ソレダッド砦から見る景色は最高によかったですよ。 眼下から見る集落の景色はまさに絶景。 観光ポイントなので人が多いのが難点か。 ベアロックは、ただ単に形が熊に似ていると言うだけ。 一応記念に車窓から撮影。
ジェフズパイレーツコーブ
(パパ)

ジェフズパイレーツコーブで休憩。 目印はドクロの看板です。 ドクロと言うことで少し怪しい感じがしますが、普通のお店。 アイスクリームを食べて休憩しました。 店内には素朴なお土産もありました。

昼食は、カフェクレアにて購入。 インターネットカフェ&レストランという感じで、日本語も対応可能でした。 メールやネットのチェックにはいいところです。

明日は帰国。 最後のお土産をDFSで購入しました。
HOME 出発まで 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目
旅行記(グアム)
HOME
出発まで
1日目(出発
2日目
3日目
4日目
5日目

Copyright © 2007 家族(子連れ)で海外・国内旅行記 All Rights Reserved.