サイトをうまく利用して稼ぐ・儲ける方法を紹介しています。それぞれのサイトで貯めたポイントを合算できるものなど便利なサイトをたくさん紹介しています。
HOMEお気に入りに追加!問い合わせ

家族(子連れ)でキャンプ(ウェルキャンプ西丹沢) 2005 
  
旅行先:ウェルキャンプ西丹沢
日程:H17年8月6日〜8月7日
乗り物:車
旅行者:パパ、ママ、娘(3歳)
宿泊先:テント
旅行形態:個人旅行
1日目の予定
自宅→ウエルキャンプ西丹沢



1日目
(ママ)

朝8時自宅を出発。近づくに連れ雨が降り始める。 小雨の中、11時前キャンプ場到着。受付を済ませ、売店でピグ購入。 Dゾーンキャンプサイト(223)に車で移動。 ママは又忘れ物をしてしまった。 保険証、乳児医療証迄は持った。間違えてママのお薬手帳を持ってきてしまった。 水を入れたウォータージャグを、キッチンに忘れて来てしまった。 どうなる?キャンプ・・・。
(ママ)

初キャンプ。当然テント、タープの組立は初めて。(自宅で広げただけ)パパ大丈夫?? ママも手伝い、何とか立ったけど・・・。 テントとタープの出入り口が合ってないから、出入りしずらいぞ!!!
(ママ)

組立の間、歩き回られると危ないので、娘にはイスに座って待って貰う。 自分で選んで買ったので、ご満悦。 お腹が空いたので昼食を作る。 道具は、100均一、300均一で揃え、鍋、フライパン、ケトルは家で使っているのを持参。 いつかは、ダッチオーブンを買って料理をしたいな・・・。
(ママ)

お昼は、焼きそばと、娘の要望の皮なしウインナー。 焼きそばは、口に合わず娘は殆ど食べなかった。 自宅で作る際麺は、レンジで1分チンしてほぐしてから、中華鍋で調理する。 今回小さいフライパンで、かき混ぜが足りなかったのかな?
(ママ)

早速水着に着替え、川に遊びに行く。
(ママ)

水は冷たいのに娘は、楽しそう。 水が綺麗で大人も入っていた。 パパ、ママも水着持ってくれば良かったな〜。
(ママ)

左は、水洗トイレでとても綺麗。 右は、洗い場で大小2つずつ。近くてとても楽だった。
(ママ)

指定された場所は車、人通りの多い角。 パパはお疲れ休み。娘は、持参したお絵書き帳に、パパ、ママの顔をかく。 タープの中は暑く、娘はお昼寝しないので、ママと二人で近くを散策。 釣り場を発見。娘がやりたいというので、パパを起こして再度釣り場へ。 釣り竿(餌つき520円)パパがはまって、娘は最後に竿を持っただけ。(酷すぎる・・。) 二回釣れそうになるが、結局何も釣れずじまい。(残念) 混む前に露天風呂に行くことに。離れているので車で移動。(露天場所・ドッグヒル) 露天風呂(大人525円・小学生262円・家族風呂予約制 4名・30分・2625円 入り口前コインロッカー有り。100円返却有り。ドライヤー無し。シャンプー、ボディーソープ有り。 中のお風呂はぬるく、外は、熱かった。 お風呂場近くの売店で、冷たいジュースとアイスを購入。 ママは食事の支度を開始。
(ママ)

夕飯。献立を迷いに迷い、結局冷凍チャーハン プルコギ(市販のタレにつけ込んだ肉と切ってきた野菜を一緒に炒めた) スープ(ワカメ、春雨、椎茸、鳥がらスープ、塩、こしょう) 夜になると、辺りは虫だらけ・・・。
(ママ)

テント前だと煙が凄いので、川に移動して花火。 娘は煙がイヤで、鼻の穴に指を入れていた(笑) さぁ、テントで寝ましょう。 暑いから寝苦しいと思い気や、夜中は結構寒く、一度地震が・・・。 ママはやっぱり熟睡できず・・・。寒いよー。シュラフは、やっぱり1人一枚ずつだね。



TOP 1日目 2日目

旅行記(キャンプ)
HOME
1日目
2日目


Copyright © 2007 家族(子連れ)で海外・国内旅行記 All Rights Reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送