サイトをうまく利用して稼ぐ・儲ける方法を紹介しています。それぞれのサイトで貯めたポイントを合算できるものなど便利なサイトをたくさん紹介しています。
HOMEお気に入りに追加!問い合わせ

家族(子連れ)でハワイ旅行記 2005

旅行先:ハワイ(2回目)
日程:H17年5月4日〜5月8日
旅行者:パパ、ママ、娘(3歳)
エアライン:チャイナエアライン
宿泊先:パシフィックビーチホテル
旅行形態:個人手配
3日目(ハワイ到着日の予定)
ホテル→ホノルル動物園
→ペリーズ・スモーギー
→将軍

3日目

(ママ)

ホテルに用意してある、1パック無料のコナコーヒー。(出来上がりコップ3杯分) 最近頻繁にコーヒーを飲むようになったママ。美味しかった。

(パパ)

無料のコーヒーがついていたので味見してみました。 結構美味しかった。
ホノルル動物園入り口 フラミンゴ サル
ゴリラ
ゴリラ ワニ
キリン シマウマとキリン サイとシマウマ
ハリネズミ ミーヤキャット
ライオン
ライオン ゾウ ゾウと飼育員1
ゾウと飼育員2 ゾウと飼育員3 ゾウの像(笑)
(ママ)

午前中から暑い!!歩いてホノルル動物園に行く。虫よけをホテルに忘れる。(又やってしまった) 入園料大人6$(計12$)払い中へ入ると目の前にフラミンゴ。 動物園内を走るカラフル電車には乗らず、歩いて見学。 子供のゾウの像前でパチリ。

(パパ)

まだ行ったことのない「ホノルル動物園」へ。 ホテルからは徒歩15分程度。 全体的に、工事中のところが多く、日本の動物園と比べるといまいち。 動物園の飼育係がゾウの餌付けをしていたので、しばらく鑑賞。 全て英語の説明のため、ちんぷんかんぷん。ママに全然わからなかったねーと聞いてみると、結構わかったらしい。ショック。
(ママ)

暑くて、ぬるくなったお茶では可哀想なので、園内でジュースを購入。あっという間に無くなった。 小腹が減ったのか?パパがポップコーンとポテトを追加。 カレー味のポップコーンは山盛りの為、持参したビニール袋に移す。 フライドポテトは、揚げたてで美味しかった。 入り口横のギフトショップでお土産を見る。

(パパ)

途中で休憩。 英語を駆使して、なんとかジュース、フライドポテトとポップコーンを購入。 フライドポテトが意外と美味しかったのにはビックリ。
(ママ)

動物園から帰ってひと休み。 オムツが取れている娘ですが、外出時に突然トイレと言われても直ぐ見つからないと思い 旅中オムツを使用。あ〜!持ってきたオムツが無くなる・・・! ホテル内のABCストアで購入(10枚入り7.09$) 荷造りで直前に減らしたのが悔やまれる・・・。

(パパ)

今日は非常に暑かったので、動物園からの帰りにジュースを買ってホテルで休憩。 暑かったけど、日本と違って、ジメジメしないで、過ごしやすい。
(ママ)

遅い昼食を取りに外出。 南国の花を見ると、あ〜旅行に来たんだな〜と実感します。

(パパ)

お昼ご飯を食べに行く途中、綺麗な花を発見。 南国の花はどれもきれいで大好きです。日本に持ってかえって育ててみたいけど、たぶん育たないだろうな。
(ママ)

昼食は、ビュッフェ形式のペリーズ・スモーギーへ。 雑誌で、ファミリー御用達のレストラン。味は、コストパフォーマンスを考えれば合格点。らしいが・・・。 昼を少し過ぎていたので、殆ど客は居なかった。娘は、フルーツのみ。 食べている横を、お掃除に来るおじさんがちょっと嫌でした。

(パパ)

今日のお昼は、ペリーズ・ズモーギーで食べることにしました。 雑誌とかでおいしいと評判でしたが、今までで一番美味しくないお店でした。 お店が少し生臭かったのも嫌でした。
(ママ)

最後の夕日、綺麗な海。はぁ・・・・・。

(パパ)

ホテルからの夕日の眺め。 ずっと、眺めていたいです
(ママ)

ラナイで夕日を見ながらひと休み。 いつも二人で座ってママに譲ってくれません。

(パパ)

娘とラナイでぼーっと休憩。 こうやってぼーっとしているのが一番の幸せです。
(ママ)
ホテルのロビー内に大きなイスが、沢山あるので写真をパチリ。

(パパ)

ホテル内に大きなイスを発見。 一応記念写真。
(ママ)

現地食に懲り懲りのパパからの要望で、夕食はホテル内の本格和食の将軍へ。 殆どの方が、寿司などを食べている中、暑いのにパパが、すき焼きを希望。 用意する定員さんも大変そう・・・。 旅行に行くと、普段何もしないパパが、色々してくれます。 鍋奉行ではありませんが、鍋に材料を入れ、パパが取り分けてくれます。 美味しかったです。

(パパ)

夕食は、ホテル内の将軍。 最終日と言うこともあり、ホテル内の和食系レストランでリッチに食事。 「すきやき」を食べましたが、とても美味しかった。 珍しいのか、周りの外人さんが物珍しげに眺めていた。 支払いは、割引券があったのでそれを使った。 チップを請求書に記入し忘れたが、特に何も言われなかった。いろいろ良くしてくれたおばちゃんごめんなさい。でもみそ汁出すの忘れてるよ〜。

HOME 出発まで 1日目   (出発) 1日目  (到着日) 2日目 3日目 4日目 5日目 お土産

旅行記(ハワイ)
HOME
出発まで
1日目(出発)
1日目(ハワイ到着日)
2日目
3日目
4日目
5日目
お土産

Copyright © 2007 家族(子連れ)で海外・国内旅行記 All Rights Reserved.