家族(子連れ)で海外・国内旅行記
HOMEお気に入りに追加!問い合わせ

家族(子連れ)でグアム旅行記 2004

旅行形態:個人手配

2日目
(ママ)

娘が居るので、ホテルで朝食。あまり食欲無いみたい。 入り口横に有る人形と一緒にパチリ。

(パパ)

朝食は、ホテルニッコーグアム内の「マゼラン」にてビュッフェ形式の食事をとる。 貧乏性なので、たくさんの食事を持ってきてしまうが、いつも残してしまいます。 ちゃんと食べれる分だけ持ってくるようにしなくては・・・。 「マゼラン」前で記念撮影。 誰もこんなとこで写真取る人は居なかった・・・。
(ママ)

食事後早速レンタカーで恋人岬へ行く。

(パパ)

何度か迷いながら、無事、恋人岬に到着。 観光ポイントのため、次々にツアーのバスが来るが、せわしなくすぐ帰っていきます。 個人旅行は時間の融通がきくので、時間を気にせず観光できるのはいいですね。 パパはあまりここは興味がないので入場はしませんでした。入場にはお金がかかるので少しケチってしまいました。
(ママ)

帰りにBURGER KINGで昼食を調達。娘は、ポテトばかり食べている。 日本と違い、バーガーは大きいし、ポテト、ジュースの量が違うわ。 帰宅途中、車のタイヤが、バコバコ言う。 タイヤを見ると、釘が刺さっていた。パパショック。

(パパ)

昼食は、バーガーキング。 ママと一緒に注文に行くが、英語が通じず、注文するのに10分くらいかかってしまった・・・。 この時は、英語を絶対勉強しようと思うのですが、帰国するとすっかり忘れてしまうのです。 バーガーキングからの帰り道の途中に、タイヤからカラカラと異音が発生。ホテルに何とか帰ってタイヤを調べてみると大きな釘が・・・。誰じゃい、釘をほったらかしにしたやつは! 結局レンタカー会社に連絡し、20$払って修理して貰いました。 ハンバーガーの味はとっても美味しかったです。量も日本とは違い多く、肉もおしかったです。 ただ、中心街から離れたお店だと、日本語が通じないので、私みたいに英語の苦手な人は、ちょっと大変かも?まあ、良い思い出ですがね。
(ママ)

ラナイで休憩。ママも座りたいよ〜。

(パパ)

食後の休憩。 目の前にはタモン湾が広がる絶景です。 残念なのは、ホテルまでチャペルを作るとかなんかで、工事中だったこと。 騒音はなかったですが、視界に工事現場が映るのは良くないですね。 写真で見える遠くの高層建物は、中心街にあるホテルです。 ここホテルニッコーグアムは、中心街から離れており、非常に静かで落ち着きます。 買い物にはあまり便利ではないですが、ゆっくりするには良いホテルでしたよ。
HOME 出発まで 1日目   2日目 3日目 4日目 5日目
旅行記(グアム)
HOME
出発まで
1日目(出発
2日目
3日目
4日目
5日目

Copyright © 2007 家族(子連れ)で海外・国内旅行記 All Rights Reserved.